『丁寧な対応』が良かった (30代/男性)
担当の方が丁寧で工事のこともよくわかっていて、安心感がありました。他だとこんな仕事もしているとか、得手不得手があることなども話してくれたのも判断基準になりました。
この会社に決めた理由
一番丁寧に、素早く対応してくれた。
その割に一番お値段も安かったため。
リフォーム会社からの返答
この度は数ある業者の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございました。また好評価を頂きましてありがとうございます。
お値段もそうですが、安心してお任せいただけるようにこれからも邁進してまいります。今後も何かございましたらお気軽にご相談、お問い合わせください。
『担当者の人柄・説明力』が良かった (40代/女性)
最初から最後までとても丁寧で、
印象が変わることなく、安心してお任せすることができました。
施工もとても丁寧で、真剣に考えてくださり、
とても満足のいく出来上がりで素晴らしかったです。今回は庭を綺麗にして頂きましたが、
また何かある時には是非お願いしたいと思っています。毎日、庭に出ることが楽しくなり、
とても感謝しています。
この会社に決めた理由
担当者の方の対応がとても良く、親身に対応していただき、また、価格も納得するものだった為。
リフォーム会社からの返答
この度は評価のお言葉ありがとうございます。お庭のリフォームのお手伝いをさせて頂きました。お客様が使いたい商材を仰って頂き、共にお庭を創れた事が大変嬉しく楽しく思います。また、「毎日お庭に出る」という今までに無かった習慣を作って頂いたことは非常に嬉しく、携われて本当に良かったと感じています。
今後も外回りや建物の中でも何かお困りごとがあればなんでもご相談下さい。親切・丁寧に対応させて頂きます。
『工事中のきめ細かな配慮』が良かった (40代/女性)
大雪等のトラブルにもきちんと対応していただき、安心して庭を任せることができました。仕上がりもイメージ通りで、庭に出ることが楽しくなりました。ありがとうございました。
この会社に決めた理由
最初に相談したときに、修繕したい内容にプラスして、さらに良くするプランを提案してくれました。マイナスをゼロにすることしか考えていなかったので、目からうろこで、リフォームが楽しくなりました。
リフォーム会社からの返答
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございました。
大雪の際にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。工事の際ワンちゃんも疲れてしまったのではないかと心配しておりましたが、お庭で元気に遊んでいるのを見て安心しました。これから藤の木やバラなど成長を見るのが楽しみですね。お庭のことや細かなことでも構いませんのでお家のお悩み事ございましたらいつでもお気兼ねなくご連絡ください。今後とも宜しくお願いいたします。
今回は外構工事を依頼しました。私自身が仕事の兼ね合いで、依頼会社とのスケジュール調整が難しく、意思疎通がうまくはかれているかが不安でした。もう少し依頼側の打ち合わせ希望日時に合わせてくれるとより良かったのかと思います。
この会社に決めた理由
価格の提案。
スケジュールの調整が合った。他の業者も水曜日休みのところが多く、私も対応に困りました。
リフォーム会社からの返答
この度は数ある施工業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また好評価をいただきましてうれしく思います。外構工事は現場合わせの部分も多く着工後にも塗色の変更など臨機応変に動けたかと思います。またその際の相談を早めにできればよかったと反省点もご指摘の通りです。
今回のご意見を今後に活かして、より多くの方に喜んで頂けるようにまい進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/男性)
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、洗面所・脱衣所 |
| 価格 | 2,750,000円 |
| 施工地 | 栃木県 小山市 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| 工事完了日 | 2016年12月16日 |
見積もりの時から担当者の人柄が良く、いろいろ注文を言っても誠実に対応して頂き、仕上がりに対する注文にも素早く対応して頂きました。
今後も何かあれば相談したいと思います。
この会社に決めた理由
ホームプロの紹介という安心感と、担当者の 人柄、家に近いので何かあればすぐに対応してもらえる
リフォーム会社からの返答
こちらこそ、この度は工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。少しでもご家族皆さまのお役にたてて良かったです。ワンちゃんたちも疲れてしまったのではないか些か心配でしたが工事期間中のご協力に感謝申し上げます。
今後もどんなに些細なことでも結構ですお家のお困りごとがございましたらお気兼ねなくお声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
『満足のいく仕上がり』が良かった (30代/女性)
『担当者の人柄・説明力』が良かった (50代/男性)
このたび、屋根、外壁塗装工事ご対応有難うございました。
特に外壁の塗装、出来栄え細かなチェック感謝申し上げます。
又、費用面も納得できる価格で安心しました。
今後、他のリフォーム工事にあたってご相談お願い致したく
考えますので宜しくお願いします。
この会社に決めた理由
ホームプロでの評価が良かった。
当該工事見積書で提示頂いた価格が納得できるものであった
リフォーム会社からの返答
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選びいただきまして、また好評価をいただきまして誠にありがとうございます。
提案する側も毎回悩む塗色をご家族そろって一緒に悩んで決めたことで外観を明るく仕上げることができ、ご満足いただけたかと思います。
梅雨時期に入り段取り調整にもたついた部分もありましたが、複数人(回)の目でチェックし、ご満足頂ける仕上がりになるように心がけました。
今後とも住まいのお役に立てるように頑張りますので、お気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。



申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。