比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. ガレージ新設で安全・安心確保
事例一覧へ戻る

ガレージ新設で安全・安心確保

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 塩谷郡高根沢町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供3人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 防犯対策

お客さまのご要望

ご主人の趣味のスペースと車庫を兼ね、新しくガレージを設置したいというご要望でした。 高さより横幅と奥行を重視して、なるべく費用を抑えたいとのことでした。 また、できるだけ幅の広いガレージかつ外に車を常時2台停められるスペースを確保できるような配置をご希望でした。

リフォーム会社のご提案

敷地内に電柱や既存の物置もあって場所には成約があったものの、いろいろな可能性を試行錯誤した結果ベストな位置が見つかりました。 電柱のワイヤーにも干渉しない、絶妙な場所に収めることができました。 また土間コンクリートはガレージの基礎になる部分のみを解体し、なるべく既存の土間コンクリートを利用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

愛車も大切な物も、ガレージがしっかり守ります! 広々としたガレージは車庫としてだけでなく、ちょっとした趣味スペースにもなります。

収納充実
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ