比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. 冬も快適 癒しのぽかぽかリフォーム
事例一覧へ戻る

冬も快適 癒しのぽかぽかリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面和室
家族構成 夫婦、娘、祖母

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築20年で設備や内装に経年による老朽化が見られ始めていました。 加えて冬場の寒さにもお悩みでした。 リフォームで冬でも快適に過ごせるようにしたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

機能面ではあたたかさを保つ商品選びを、それにプラスしてデザインにもこだわりました。 さらに浴室には心も温まるようなヒーリング要素を取り入れました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

高性能なユニットバスに、さらにジェットバスとスピーカーをプラス。 心も体も温まる、あったかくてプチ贅沢な癒しの浴室リフォームです。

断熱・気密
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

浴室に合わせてブラウンを基調とした、木調の統一感ある洗面所へリフォーム。 機能性とデザイン性を考えた空間トータルコーディネートです。

デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

居室の断熱を考えたとき、窓から逃げる熱量は甚大です。 この熱の流出を防ぐことで室内の温熱環境は格段に改善されます。 そこで最も手軽で大きな効果が得られるのが内窓。 和室にも馴染む内窓はナチュラルな空間での快適さが続きます。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ