比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. プライベート感を大事にした庭リフォーム
事例一覧へ戻る

プライベート感を大事にした庭リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 386万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年8月10日 構造 不明
施工地 栃木県 下都賀郡壬生町 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 奥様、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

庭の芝生や大きくなり過ぎた植栽の手入れが大変でした。 植栽に覆われ日陰になってしまった庭は上手く活用できておらず、庭へ出る機会も少なくなっていました。

リフォーム会社のご提案

手入れのしきれない植栽の整理を中心とした「ローメンテナンスガーデン」をご提案しました。 さらにガーデンルームを設け、くつろげるスペースを確保。 リビングから庭へと誘導してくれるので行き来がスムーズになりました。 またガーデンルームがあることで庭全体に奥行感が出て、さらにファサードと奥に続くプライベートテラスとの区切りを演出することができました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

手入れのしきれない植栽を減らしローメンテナンスガーデンへ。 さらにお庭のプライベート感を高める工夫をすることで 「ソト」と「ヒト」との距離を近づけ過ごしやすいお庭を造りました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ