比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. 動線をつなぐウッドデッキ
事例一覧へ戻る

動線をつなぐウッドデッキ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 62万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 不明
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

二人目のお子さんがもうすぐ生まれるお施主様。 洗濯物が増えるので干すスペースを増やしたいというご相談をいただきました。 また、お子様達のちょっとした遊び場も設けたいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

ウッドデッキを設置し、物干しスペースを 確保。 さらにリビングの掃出し窓から庭への段差がなくなり、洗濯物を干す際の出入りがしやすくなりました。 もちろんお子様の遊び場としても愉しめ、家族全員が活用できるデッキ空間です。 また「フラットラチスフェンス」を取り付けたことで、道路からの目線を程よく隠しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

リビングから段差なく直接外に出られるウッドデッキは、洗濯物を干す時にとても重宝します。 また建物壁を傷つけることのない「独立タイプ」のテラスも設置。 大人も子供も楽しめる空間になりました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ