比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. 植栽と木調の色彩が美しい外構
事例一覧へ戻る

植栽と木調の色彩が美しい外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

新築外構に伴うプランでした。 車2台分の駐車スペースとファサード、リビング前の目隠しをご希望されていました。 また、お子様の為にお庭の空間をしっかり確保したいとの事でした。

リフォーム会社のご提案

建物がブラウン調の外観だったので、フェンス・門柱等の金物はデザインが調和するようにブラウン系の木目デザインを採用。 建物と外構の統一感がでました。 リビング前の目隠しは、フェンスに加え立木を添えて彩をプラスしました。 庭の芝生や植栽の鮮やかなグリーンと落ち着いたブラウンの色効果で、安心感のある癒しの空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

玄関前のスペースは限られているので省スペースに収まる機能門柱を選びました。 両側に花壇を設け立木・下草を植え込むことによりファサード空間にボリュームと彩を演出。 アプローチ舗装は600×300サイズのインターロッキングを2色ランダムに配置。 短い距離のアプローチですが、スクエアなラインと色合いが目を楽しませてくれます。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ