比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. ガーデンルームで心地よく日向ぼっこ
事例一覧へ戻る

ガーデンルームで心地よく日向ぼっこ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 263万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]明るく広々

お客さまのご要望

ももともとタイルテラスにガーデンチェアやテーブルはあったものの、陽射しが強い夏場は暑くなってしまい外に出ることもなくなりました。 タイルからの照り返しも強く、室内への影響もあったのでテラス屋根をつけたいとのご要望でした。 また、もっとお庭を眺めたり子供が遊べる空間もご希望でした。

リフォーム会社のご提案

初めはテラス屋根が欲しいとのご要望でしたが、ヒヤリングを重ねていくうちにガーデンルームが一番ご家族皆様のご要望を叶える商品ではないかと思いご提案しました。 LIXIL エクシオール「Zima」を設置することで屋根があるのはもちろん、パネルを開閉すれば夏は涼しい風で爽やか、冬は陽だまりで暖かいリビングに。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

天気の良い日はくつろぎの時間を過ごせるガーデンルームとタイルテラス空間。 ルーム側面のシェードがテラススペースでの過ごしやすさを確保します。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ