比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. 手付かずのお庭をリニューアル
事例一覧へ戻る

手付かずのお庭をリニューアル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 66万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 2016年7月3日 構造 不明
施工地 栃木県 下都賀郡野木町 リフォーム箇所 庭・ガーデニング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

築2年の既存外構工事リフォームのご相談を受けました。 お庭は土のままになっており、雑草が生えている状態。 現状、洗濯物を干すだけの空間ですが、それもスムーズではない模様。 スペースが限られたお庭を有効に使い、芝生・植栽・花壇をバランス良く配置し、建物周りの雑草が生えている状態もどうにかしたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

使いやすいお庭にする為、リビングからの行き来を楽にし、お手入れする面積を減らす事が出来るウッドデッキをご提案。 ステップを取り付ける事で、ウチソトの動線をスムーズにしました。 また、花壇スペースはアイストップとなる立木を植栽し、お庭に立体感を。 芝生で遊べるスペースを最大限に確保する為、端へ配置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

住んで分かった不便な点を改善 暮らしをスムーズに

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ