比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. ガレージが家族憩いの場に
事例一覧へ戻る

ガレージが家族憩いの場に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 1〜5年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 河内郡上三川町 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 奥様、子供2人

詳細情報

[テーマ]趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

単なる「自動車を保管するスペース」としてではなく、BBQなどができる「多目的なスペース」としてのガレージをご希望でした。 またお客様からは「LIXIL スタイルコート」を設置したいとのご要望がありました。

リフォーム会社のご提案

道路からの目隠しを兼ね、道路側にガレージを建てました。 建築基準法に基づき確認申請手続きを行ったので多少お時間を頂きましたが、お施主様にお喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

カーポートでは防ぎきれない横殴りの雨や風なども、四面が囲われているスタイルコートならガードすることができ、大切な車や物を雨風から守ります。 異常気象が頻発し何が起こってもおかしくない時だからこそ、ガレージでできる対策をする、というのも一つの手ではないでしょうか。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ