比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. キッチンと内窓工事でお家がポカポカに
事例一覧へ戻る

キッチンと内窓工事でお家がポカポカに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 栃木県 小山市 リフォーム箇所 キッチン窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くなったキッチンの水栓回りの水漏れをきっかけに、機能的なキッチンへの交換を検討されていました。 またお住まいの鉄骨プレハブ住宅は、夏暑く冬寒いといった気温の変化を受けやすい環境でした。 以前行った浴室改修の際に断熱の効果と大切さを体感したこと・またお子様が独立し1階での生活が中心となったことから、キッチンだけでなくリビングの断熱性の向上を望まれておりました。

リフォーム会社のご提案

キッチンは機能性と清掃性をUPして家事らく&時短のキッチンワークを実現するために、タカラスタンダード社の「レミュー」をご提案しました。 また暑さ寒さの原因を解消し、お孫さんがもっと来たくなるような家にするため、LDKの断熱性能を向上させました。 大掛かりな解体工事などをせずにお部屋の断熱性向上が図れる窓リフォームの一つとして、「内窓工事」をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダード社のキッチンといえば、やはり「ホーロー」。 汚れが付きやすい壁部分やレンジフードなど、至るところにホーローが使われています。 引き出しの天板はもちろん底板もホーローなので、お手入れ簡単でキズがつきにくいのもポイント。 またマグネットがつくのを活かした仕切り収納もでき、レイアウトは自由自在です。 家事の負担を減らすうれしいポイント満載のキッチンなら家事効率がアップし、時短も叶います。

収納充実
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

内窓による断熱で、健康的かつ快適に暮らすためのリフォームを行いました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ