比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 小山市
  4. 株式会社アルファテック
  5. 【建替】緑とのバランスがとれたナチュラル外構
事例一覧へ戻る

【建替】緑とのバランスがとれたナチュラル外構

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 外構・エクステリア
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感 、 新築・建替え

お客さまのご要望

住宅の建て替えをされたお客様。 独立されたお子様たちが帰省した際の駐車スペース計3台分の確保が必須でした。 またお庭は手入れがなかなかできないため、植栽は少なめ且つ手入れがラクなものに変えたいとのことでした。 全体的な雰囲気としてはナチュラルテイストをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

駐車場はまず帰省する息子さんの大型車と、普段使用される軽自動車のスペースの配置を考慮し割り振っていきます。 今回は、並列2台+縦列で1台置ける3台分の駐車スペースを確保しました。

このリフォームの詳細をチェック!

外構・エクステリア

外構・エクステリア

門柱は枕木にポスト・アイアンサインを取り付けて自然な印象を持たせました。 建物の雰囲気に合ったナチュラルで落ち着いた門柱は、家の顔にぴったりです。

自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ