比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市厚別区
  5. 株式会社土屋ホームトピア
  6. 迎える家
事例一覧へ戻る

迎える家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,400万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市戸塚区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室和室玄関廊下バルコニー・ベランダ階段収納
家族構成 ご夫婦+子供2人+父親

リフォーム会社のご提案

インテリアイメージのスムーズな切替えに神経を使いました。全て一緒ではないから出来るテイストがありEYEポイントをハッキリさせて訪れる方にしっかり印象を付けられるような物が出来たと思います。子供部屋の赤の間・青の間も既存を活かして作りながらアクセントで大きな変化だと錯覚させています。 階段と洗面スペースの繋がりは浴室を5人で使う対策と足元の明り取りを兼ねています。外壁は張替えで外観をどのように変化させると一番効果的にイメージチェンジが出来、和風の強いイメージを変えられるかに時間を掛けました。今回は下屋をルーフバルコニーに変えただけでアクセントを取りまとめました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンボードではなく、モザイクタイルで仕上げています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

背面にはペーパーフォルダーを兼ねたオブジェを製作しました。

詳しく見る

リビング

リビング

金額には丸窓、床暖、間接照明を含みます。

詳しく見る

洋室

洋室

広めのウォークインクローゼットを隣接しました。

詳しく見る

和室

和室

金額には床の間、丸窓を含みます。

詳しく見る

玄関

玄関

金額にデザイン格子、照明も含みます。

詳しく見る

廊下

廊下

ロカビリーテイストなクッションフロアを廊下に。アーリーアメリカンな感じに仕上げました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

断熱材を充填断熱でやり直し、サイディングを貼りました。金額には屋根も含みます。

詳しく見る

階段

階段

周囲の雰囲気に合わせて塗装をし直し、手摺を取り付けました。

詳しく見る

収納

収納

キッチンと洗面をつなぐ導線上にパントリーを設置しました。棚は可動式です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ