比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 自社大工の技!押入れが機能的になりました!
事例一覧へ戻る

自社大工の技!押入れが機能的になりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 13万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 2017年3月11日 構造 不明
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

元々は、和室6帖の畳部分にお仏壇がありました。 今回は、そちらのお部屋にベッドを入れる為、小さな押入れをお仏壇の設置スペースにしたいとのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

お見積りからご契約時のお打ち合わせ、もちろん当日の施工まで、弊社の大工がお伺いさせて頂きました。 備え付けの枕棚に合わせた扉を造作! 自社大工だからこそできる、プロの目でのお打ち合わせを行い、ご希望に沿った形で施工させて頂けたかと思います。 T様、この度は本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

この道30年以上!自社大工の腕が光りました。 備え付けの枕棚部分に、サイズぴったりで扉をつけました。

高齢者・介護
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

この度はありがとうございました。 前回、他店工事において、意思疎通の不安がありましたため、御社へのお願いとして2名の現地調査をお願いし、それを受け入れてくださり、実際、2名で来て頂いて安心しました。 現地調査時も時間通りで始められました。 今回は押入れ半畳分を床の間のようにし、仏壇を収め、上部の棚は扉を付けてくださいとお願いしました。 真ん中の仕切りをそのまま下に収めて欲しいとお願いし、綺麗に仕上げていただきました。周りの壁紙も何でも良いですと頼むと和室の壁紙と似ている模様を選んでくださり、細かいところまで配慮していただきました。また、上部の扉ですが、少し扉を下にズラし、その部分に手をかけて開けると取っ手を付けることないですよと提案していただきました。素人では思いつかないことだったので大変満足しています。 また、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

・メールでの対応でキチンと質問に答えてくれた ・こちらの不安をくみ取り、2名で現地調査を承諾してくれた ・提案力があった ・態度や説明が丁寧で人柄が良かった

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ