比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. 念願の対面キッチンで賢く収納
事例一覧へ戻る

念願の対面キッチンで賢く収納

建物のタイプ 戸建住宅 価格 375万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2014年10月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関
家族構成 ご夫婦2人

お客さまのご要望

ご親戚の集まる事が多く、沢山の食器をお持ちでした。沢山の収納と、対面キッチンにされたいというご要望でした。

リフォーム会社のご提案

8畳のスペースの有るキッチンは対面キッチンにしても背面に充分な収納を設置する事が可能でしたので、大容量の背面収納を配置する事をご提案しました。

Before

Before

8帖のスペースにI型壁付けキッチンは収納が少々離れ、無駄な動きが多かったです。

After

After

既存の間取りはそのままで、キッチンの向きと変更し対面キッチンとしました。元は冷蔵庫置場だった所を収納にして扉を設置し、パントリーとしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様のお気に入りのネイビーブルーのキッチン。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存の浴室のイメージをそのままに淡いブルーを採用した浴室はさやかに仕上がりました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

W600のトールキャビネットで大容量の収納を実現

収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

既存の木製ドアの重厚なイメージをそのまま残し、安全性と断熱性を備えました。

断熱・気密
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ