比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 外装も内装もワンランクUPのステキリフォーム
事例一覧へ戻る

外装も内装もワンランクUPのステキリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 543万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面玄関外壁
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

外壁の塗り替えをしたい。できれば上下塗り分けなどで外装を一新したい。古くなった浴室と洗面室、トイレの設備を取り替えたい。

リフォーム会社のご提案

外壁は色を変え一新したいというご要望でしたので、少し費用はかかりますが、部分的にタイルを貼ったら雰囲気が一新するのではとご提案させていただきました。また、浴室はもともとタイル貼りで出窓のある狭さを感じさせない浴室でした。ユニットバスに交換することでサイズダウンしないよう、この出窓を利用して浴槽サイズをアップさせるノーリツの「ヒロイ」を迷わずご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

高級感のあるパネルと人造大理石の浴槽です!

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOピュアレストEXを採用。白とブラウンでコーディネート!

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOオクターブ3面ミラー収納を採用。収納力UPでスッキリ!

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

塗装で見違えるようにキレイになりました!

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

外壁

外壁

門柱には外壁に使用したタイルを笠木にも使用。デザインにつながりを持たせました!

リノベーション
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ