比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. ご夫婦ふたりの大人LDK
事例一覧へ戻る

ご夫婦ふたりの大人LDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 662万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2020年12月25日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市磯子区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

耐震対策、それにキッチンや浴室の設備が古くなったので交換をしたい。特にキッチンは、キッチン用具などが見えないスタイリッシュなイメージにしたい。

リフォーム会社のご提案

L型キッチンでしたのでI型に変え収納を増やす事とI型にしてコストダウンした分、最新機能の搭載を優先にしました。また、奥行があって活用していないというリビング収納をランドリースペースとクロークに変更するご提案をさせていただきました。

Before

Before

和室はすでにリフォーム済でした。

After

After

キッチンにあった洗濯機をリビングに移動しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カウンタートップだけでなく、キャビネットもステンレス製のキッチン

明るく広々
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

コロナ禍でショールームの予約もなかなか取れないなか、今回は3つのショールーム訪問をしました。その中でユニットバスはお客さまだけで商品選びをしていただきました。

明るく広々
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リビング

リビング

LDKの中央となる壁面は1面のみネイビーカラーで、アクセントにしています。

明るく広々
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

一枚一枚柄の違う床材、派手なようで家具やキッチンをしっかり引き立ててくれます。

明るく広々
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(男性)

5

今回はありがとうございました。 在宅での工事で面倒だったかもしれませんが、大変よくして頂きました。

この会社に決めた理由

デザインと施工の両方の方が来て頂き、説明して頂きましたので、安心感がありました 。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ