比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 使い勝手の悪い水廻りを中心にリフォーム!
事例一覧へ戻る

使い勝手の悪い水廻りを中心にリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年7月29日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 明るく広々

お客さまのご要望

ご結婚を機にご購入された、中古物件の木造一戸建て。 ご夫婦のご新居にする為、使い勝手良く、洋風に、リフォームしたいとのご依頼でした。

リフォーム会社のご提案

玄関を入ってすぐ横の、広さ10帖の旧和室は、ベッドを置く為、既存の畳をフローリング張りにチェンジしました。 素敵なご夫婦のベッドルームに。 水廻りの設備は一新して、お掃除しやすく、使い勝手の良い、今風デザインの内装になりました。 中でも、奥様が毎日使うキッチンは、お掃除のしやすいガラストップのコンロを採用! 簡単に拭き掃除が可能で、毎日のお料理も楽しく捗ります。 浴室とトイレ、洗面脱衣所は、昔ながらの、見た目も冷たいタイル貼りから、最新設備へそれぞれ交換しました。 快適で、かつ清潔な空間に生まれ変わりました。 お打合せを何度も重ね、上記のご提案でリフォーム工事をさせて頂きました。 T様、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様が毎日立つキッチンは、設備から床材・壁紙まで全面交換しました。 I型のシステムキッチンには、お掃除のしやすいガラストップの3口ガスコンロを採用! 簡単に拭き掃除で汚れを取る事が出来る為、毎日のお料理も楽しく捗ります。 又、キッチンの幅は180センチ、とワークスペースがしっかり確保出来ます! 白を基調としたスタイリッシュな機器です。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOの和風ユニットに、淡いブルーの「アクセントパネル」で、オシャレで爽やかなバス空間にガラッと変わりました。 毎日のお風呂タイムが楽しみになりますね! 又、周辺パネルは、表面に汚れが付きにくく、落ちやすいHQパネルを採用しています! 毎日のお風呂掃除がラクラクで嬉しいですね。

中古を買う
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、TOTOのGGシリーズからウォシュレット一体型便器・タンクレスを採用しました! 浴室やキッチン同様、壁・床面タイル貼りから、壁は清潔感のある真っ白な壁紙クロス、床は優しいお色のクッションフロアで冷たいイメージを一新しました! 一室換気の専用換気扇も新たに取付し、空気の通り道もバッチリです。 家族みんなが落ち着ける、快適で清潔なレストルームになりました。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

真っ白な洗面化粧台! エコシングルシャワー水栓を採用したので、これからは毎日使い勝手良く、そして節水にもなります。 地球に優しい!

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

こちらは元々和室で畳敷きだったお部屋です。 ご夫婦の寝室にベッドを置く為、全面フローリングに張替えました! 既存の押入れ部分へは、壁一面のクローゼットを作りつけ、収納沢山で洋服がスッキリ仕舞えます!

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ