比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 自分たちの好みの空間にリフォーム。
事例一覧へ戻る

自分たちの好みの空間にリフォーム。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2019年2月8日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

浴室と脱衣所を快適にリフォームしたいとのご要望で、お風呂はショールームを何件も周られてタカラさんのお風呂で決定していました。脱衣所の内装は自分たちの好みで仕上げたいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスの商品は決まっていましたので、脱衣所の内装や洗面化粧台をご提案させて頂きました。実際のサンプル等をご用意して打ち合わせをさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダード製のホーローのユニットバスで快適な空間になりました。

明るく広々
趣味や嗜好を中心に
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

脱衣所にあった洗濯機置き場とトイレの場所を入れ替えました。 内装も自分たちの好みにあわせて無垢の洗面化粧台、テラコッタタイルの床、壁は珪藻土で仕上げました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

こちらの要望をよく聞いていただき、良いアドバイスがもらえ、イメージ通りに施工してもらえると思いました。結果、家族全員大満足の水まわりができました。又お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

担当者の人柄です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ