比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. ダンススタジオ付き!5F建て自宅ビルリフォーム
事例一覧へ戻る

ダンススタジオ付き!5F建て自宅ビルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 743万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年11月27日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 トイレトイレトイレトイレ洋室その他
家族構成 夫婦、親、兄弟、子供3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 高齢者・介護 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古く使い勝手の悪くなった各階のトイレを一新したい。 ダンススタジオの更衣室は女子専用なので、清潔感があり掃除が楽なフロアに、また、収納棚も既存サイズでの取替えをしたい。

リフォーム会社のご提案

内装工事をすすめるなかで、お客さまのリフォーム熱も高まり、当初予定のなかったクロスやロールスクリーンの交換など、お部屋の雰囲気がガラッと変わる様な内装リフォームも追加でご依頼いただき、楽しいリフォームとなりました。 各階のクロスでは、床フロアタイルとあわせて、複数色を組み合わせた難しいコーディネートのご相談も承りました! ご高齢のお母様もご同居でしたので、ご負担にならないよう、工事スケジュールを組み、ご予定の変更にも流動的に対応させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

女子更衣室のトイレはやさしい雰囲気に。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

紙巻器や収納、手すりは既存を活かしました。

リノベーション
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

狭い空間ならではの遊び心を取り入れて。

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

コーディネートが難しい複数色を上手にまとめました!

リノベーション
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

ロールスクリーンがアクセントになってます!

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

清掃性が良く、且つ、雰囲気のある木目調のフロアタイルを使用しました

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

充実のアフターケア(50代/女性)

5

優しく相談し易いA社長、そして きめ細やかに 心遣いをして下さるIさん。主人の仕事の都合や要介護の母、そして怪我の為突然帰国した息子の為に内装のスケジュールを迅速に変更して頂き感謝しております! 1日の進行具合を分かり易くホワイトボードに書いて下さり、工事内容の変更や要望にも親身に対応して下さいました。又 内装のクロスや床素材で迷った時にはコーディネーターのIさんが事情を踏まえながら的確にアドバイスをして下さいました。 それぞれ職人の方々は熟練した高い技術で仕上がりには大変満足しております。特に 内装クロスのTさん、無口でモクモクと仕事をこなし無駄な動きが一切ない流れるような美しい手捌きでした。猫の爪研ぎでボコボコだった下地を期待以上に綺麗にクロスを張って頂き大満足です。K社 そして職人の皆様、末長く次回もどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました‼︎

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かった事。担当の方々が好印象で何でも相談出来た事です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ