比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市南区
  5. 株式会社コムス
  6. 隠す収納内蔵型で洗面所及びキッチンの収納力アップ!
事例一覧へ戻る

隠す収納内蔵型で洗面所及びキッチンの収納力アップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年9月17日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

定年を迎え、夫婦と愛犬の新たな人生のスタートに、これまで使ってきたアンティーク調家具と調和のとれる温かみのある住まい。生活空間の収納力を上げたい。

リフォーム会社のご提案

デザインクロスをポイントに斬新でも温かみのある調和のとれたリビング。リビングとキッチン間に扉を新設して生活感を無くした。洗濯物入れやキッチンのゴミ箱が収納に内蔵型をチョイスして隠す収納を提案。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オリーブグリーンのキッチンとキッチンボード、新設の扉。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後 温かみのあるウッド調のアクセントパネルを選び、メンテナンスがしやすく快適な浴室へ。老後の生活に備え段差を解消しました。

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

施工後。クロスはウィリアムモリスのデザインクロス。TOTOネオレスト ハイブリットシリーズの手洗い器付をおすすめ。手洗い器が別になっているのでトイレのメンテナンスがしやすく、清潔感があります。

リノベーション
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

施工後:洗面台。収納力がぐんと向上しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

施工後。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社コムス

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ