リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
明るく楽しいキッチンが出来あがりました。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 300万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 2013年11月30日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 神奈川県 横浜市旭区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、リビング |
家族構成 | ご夫婦2人 |
築年数も経ち、其々の設備も古くなっていたので、気にはなっていましたが、なかなかきっかけがつかめませんでしたが、キッチンのコンベックの故障がした事がリフォームのきっかけとなりました。チラシを見てご相談を頂きました。
リビングとキッチンを窮屈に分断していた階段下を、一部部屋として取り込む事で明るく開放的な空間になる様にをご提案しました。
リビングとキッチンは分断されて少々窮屈な状況でした。
45cmでは有りますが、扉を撤去し、階段下の空間も利用する事で、繋がりの有る、LDKとなりました。
リビングよりキッチンを望む、階段下の空間を部屋に取り込み、更に有効活用しました。
リビングとキッチンは分断されて少々窮屈な状況でした。
45cmでは有りますが、扉を撤去し、階段下の空間も利用する事で、繋がりの有る、LDKとなりました。
階段と扉で仕切られた、ダイニング・キッチンとリビングでした。
間仕切りを撤去した事で、広々と一体感のあるLDKが出来あがりました。
オリジナルなキッチン空間を作りたいとお客様のご要望でした。
キッチンパネルをタイル柄にし、造作の棚を作って、お手入れも楽で遊び心の有るキッチン空間になりました。
アクセントパネルはローズで落ち着いた、温かみのある浴室空間になりました。
傷みやお手入れ、寒さ等不満も色々お持ちでした。
浴室乾燥暖房機に加え、温かみの有る暖色系のパネルで寒さ知らずな浴室になりました。
タイルのヒビ等、傷みが気になっていました。
同じ0.75坪の空間ながら、広がりの感じられる浴室になりました。
収納充実で機能的な洗面・脱衣室になりました。
収納を充実させすっきりさせたいとご要望でした。
洗濯機上部の収納を充実させ、吊戸棚を前面に設けました。
収納を充実させすっきりさせたいとご要望でした。
収納充実で機能的な洗面・脱衣室になりました。
明るいリビングになりました。
少々窮屈なイメージを変えたいとご要望でした。
扉を撤去し、階段下の空間も利用する事で、繋がりの有る空間をご提案する事でリビングも広々する事が出来ました。
広がりの有る空間ができました。
内装と間仕切りの改修のみですが、広がりの出来たリビングは開放的な空間となりました。