リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 2,270万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 不明 | 工期 | 3ヶ月以上 |
竣工年月日 | 2010年2月10日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 神奈川県 三浦市 | リフォーム箇所 | キッチン、リビング、玄関、廊下、外壁 |
家族構成 | 不明 |
大変眺望が良いので、2階にリビング、キッチンを置きたい。 ウッディ―な雰囲気を織り交ぜたい。 ロフトも造りたい。
北側が海なので、眺望を取るか、日差しを取るかで悩みました 結局北側の眺望を選択し、東側に大きな開口を設けました。 エントランスや玄関ホールにウッドを使い自然な仕上げを演出 又、リビングの上にロフトを設け、ストリップ階段でオープンな感じをだしました。
明るくてお洒落なキッチンにしたい。
キッチン前にモザイクタイル貼りのカウンターを設け、ダイニング側から流しの手元を隠しつつ、食器類の置き場所を確保しました。
ダイニング側から見ると、モザイクタイル仕上げのカウンターの下は建具付きの収納をL型に設け、ストック物の収納に便利です。
キッチンの背面側には天井までの収納セットを配置。 調理機器類を置いたり、キッチン作業をするのに便利です。
なるべく広いリビングにしたい。 ナチュラルでウッディ―な感じも出したい。
天井を勾配天井にして、木製の梁をそのまま見せるように提案 立体的に広く見せることで数字以上の広さを演出しました。
リビングにはロフトに上がる階段もあり、下から見上げると空間の広さは圧倒的です。
ロフト側から見下ろしたリビング。 勾配天井には木製の板を使い、梁や束などをそのまま見せています。
玄関と一体のスペースに仕事で使う道具類の置き場所を確保してほしい。
シューズクロークも兼用したスペースを玄関からアプローチできるように設計。
廊下が暗くならないような工夫が欲しい。 小物を飾るスペースが欲しい。
収納スペースと廊下の間仕切りは必要ですが、天井まで壁にしないで上部に隙間をつくり、採光をとりました。
壁は天然の木を使い、塗装で仕上げてあります。
直線的な廊下に木製のアール壁はアクセントにもなります。
丈夫で長持ちの素材にしてほしい。 海岸が近いので塩害に強いものにしたい。
金属類は全てステンレスを使用。 デザイン豊富なサイディングにしました。
玄関アプローチの部分はウッドデッキで仕上げてあります。
ホワイト系のアルミサッシや玄関ドアとのバランスもよく、さわやかなイメージです。
横浜市【キッチン】LIXIL-シエラ 36万円
横浜市【キッチンのリフォーム】クリナップのラクエラが80万円
機能性もデザインも夢が叶うキッチン
背面収納はピッタリサイズの造作家具で
システムキッチンに交換しました
海老名市H様邸 キッチンリフォーム
システムキッチンの天板を変える
家族の声が響き合う!シンプルなワンルーム空間で暮らす住まい
造作カウンターや壁面収納にもこだわったリビング
現代的で機能的な住まいへリフォーム!
ナチュラルクラシックから、ノーブルモダンなインテリアへ一新
色にこだわったリフォーム リビング
造作家具とエコカラットで仕上げたリビング
生活動線に合わせたLDK改良リフォーム【リビング】
窓をつぶさず容量を増やした収納
日焼けしてしまった玄関ドアを塗装して綺麗になりました
家族の声が響き合う!シンプルなワンルーム空間で暮らす住まい
横浜市港南区 玄関引違い戸交換工事
住み慣れた我が家をアップグレード
横浜市 戸建て 玄関ドア交換工事
波模様のペイントを施した玄関
廊下リフォーム
【廊下】リビング・ダイニングまで段差のない廊下になりました
バリアフリーで各部屋につながる廊下へリフォーム
思い出の住まいをモデルチェンジ!廊下
これからは心地よくコンパクトに暮らす:廊下
贅沢な時間が流れる住まい:2階廊下
相模原市南区 アパート 長尺シート防水工事
シリコン外壁塗装(ご紹介)
外壁塗装と金属サイディングでスタイリッシュな外観に
高機能遮熱塗料「レインシャット クール&エコ」で外壁塗装
外壁、屋根、外構、家まるごと塗装
重厚感を活かしつつ他にない外壁・屋根塗装
外壁は人気のラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料がおすすめ
外装工事専門店の仕上がり、安心の価格です。