比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 【新築】潮風を感じるデザインハウス
事例一覧へ戻る

【新築】潮風を感じるデザインハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,270万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2010年2月10日 構造 木造
施工地 神奈川県 三浦市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関廊下外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え

お客さまのご要望

大変眺望が良いので、2階にリビング、キッチンを置きたい。 ウッディ―な雰囲気を織り交ぜたい。 ロフトも造りたい。

リフォーム会社のご提案

北側が海なので、眺望を取るか、日差しを取るかで悩みました 結局北側の眺望を選択し、東側に大きな開口を設けました。 エントランスや玄関ホールにウッドを使い自然な仕上げを演出 又、リビングの上にロフトを設け、ストリップ階段でオープンな感じをだしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レイアウトはオーソドックスなI型キッチンですが、全面と側面に幅広のカウンターを設け、配膳やちょっとした物を置くのに便利です。又、仕上げはモザイクタイルを貼り、イタリアンな雰囲気でとてもお洒落です。 キッチンに立った時窓から海が見えるので、天気の良い日は気分もアップ。

オール電化
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

吹き抜けの勾配天井に、大きな梁をむき出しにした力強いレイアウト。 高い天井のある空間は実際の室内面積以上の広さを感じます。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

玄関

玄関

玄関と併設してあるシューズクローク。充分な収納量を確保してあります。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

廊下

廊下

廊下と玄関横の収納スペース戸の間仕切りにアール壁を設けてあります。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

外壁

外壁

外壁は縦張りのサイディングをチョイス。明るくさわやかな印象です。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ