比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社小田急ハウジング
  5. ホテルライクなモダン空間でワンランク上の暮らし
事例一覧へ戻る

ホテルライクなモダン空間でワンランク上の暮らし

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,546万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2007年12月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング玄関
家族構成 大人2人(奥様・ご子息様)

お客さまのご要望

主人の残してくれた家を全面リフォームして住み続けること。 新しい感覚の内装にしたいという希望を伝えたところ、実にスピーディーに、かつ、きめ細かく提案していただきました。家具やカカーテンにいたるまで一緒に選んでいただき、大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

内外装のメンテナンスに加えて、お客様のご要望である、インテリアに至るまで、お手伝いさせていただきました。イメージスケッチや写真などから、お客様のお好みのデザインテイストを決定しました。ホテルライクな空間には、最新の設備や造作家具・建築照明・家具・カーテンまでトータルにコーディネートさせて頂きましたので、全体に無駄のない、心地よい空間が生まれました。お引渡し後も定期的に伺い、使い心地などお聞きしたり、一度いただいたご縁を大切にしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「リビングと庭が見渡せ、手元が見えないキッチンにしたい」というご要望に応えた設計。リビングで食事されるのが基本だが、キッチンの近くにも簡単な食事をとれるスペースがほしいとの方々に、畳んでいるときも美しく見える折り畳み式のカウンターを設計。壁面には大型収納をつけてすっきりと片付くキッチンになった。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレについても雰囲気を大切にし、高級感のあるトイレスペースに仕上がりました。

詳しく見る

リビング

リビング

引き込み戸をオープンにすると、キッチンと一体となるリビング。50インチのTVを堪能したいという要望に合わせて、音響サラウンドシステムに対応。テレビの背面と折り上げ天井には間接照明を設けて、ゆったりと寛げる雰囲気に。白とブラウンを基調としたシンプルな内装にスワロフスキーのクリスタルの証明が映える、上質なホテルを思わせる空間

詳しく見る

玄関

玄関

引き戸だった和風から和モダンの意匠に変更し、風格と気品がただよう外観。外壁は親水性があり、汚れが落ちやすくメンテナンスに手間がかからない金属サイディングを採用。サッシを交換し、複層ガラスを断熱施工により冷暖房効果の高い、省エネ住宅になった。また、改修に合わせて耐震1となるよう補強も行い、メンテナンスをしっかり行い、安心・安全な住まいとなった。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ