比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 中古物件に引っ越しのため水廻りをリフォーム
事例一覧へ戻る

中古物件に引っ越しのため水廻りをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 98万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2015年8月29日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ
家族構成 不明

お客さまのご要望

中古の戸建住宅に引っ越しのため、特に気になる部分、「水廻りのリフォーム」をお考えでした。

リフォーム会社のご提案

水廻りを一新させたいというご希望はもちろんのこと、制約のあるなかで自分好みにデザインや機能を選ぶ。というリフォームの醍醐味を楽しんでおられました。完了確認後、引っ越し前のメールのやりとりのなかで、「イメージどおりに出来上がりました。早く使ってみたい楽しみにしています。」と頂き、これから長く住むお家のリフォームに関われたこと、大変うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

全身浴と半身浴ができるエコベンチ浴槽を採用。お湯の冷めにくいサーモバスS、節水できて浴び心地も良いエコフルシャワー等エコな機能も満載です。

バリアフリー
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

内装も一一新し、生まれ変わったトイレ。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

ピンクのトイレが目に優しく、床や壁も優しい色柄で統一、落ち着けるトイレ空間に。

省エネ
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ