比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 吹き抜けを生かしたおしゃれで明るい家づくり
事例一覧へ戻る

吹き抜けを生かしたおしゃれで明るい家づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 557万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2018年11月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチントイレ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

近所に売り出し中の物件を見つけ、居住中にプランを進行。荷物や使用中の汚れをすべて払拭して、新しい自分の好みの家づくりをしたい。1階寝室は狭くても2つに分けてそれぞれの個室がほしい。

リフォーム会社のご提案

限られたご予算の中で、増築工事や水回り工事が占める割合が大きかったので、クリーニングで再利用できるところや施主支給可能なものなど、コストダウン提案をさせていただきました。プランの進行とともにお客さま側に情報が増え、やりたい事が定まらないという状況でしたので、選択肢や期日を決めて仕様決めにご協力いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの向きを変え、フラット対面型キッチンを設置。以前キッチンがあった壁面は窓を生かすために吊戸などを設置せず、高さのないカウンタータイプにしました。窓の外のグリーンがまるで額縁に入った絵のように映えます。

中古を買う
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

床材も壁紙も色々な現物サンプルを取り寄せ、コーディネートをお楽しみいただきました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

4

また機会ありましたら是非お願いします。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ご対応頂いた人全てのお人柄、です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ