比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレが広く見える一工夫

トイレが広く見える一工夫
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 1.30m²
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市中区
家族構成 両親、夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 2世帯・3世帯同居 、 省エネ / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:リフォレ / 種別:指定なし

お客さまのご要望

2階のトイレは収納に変えて、トイレは1か所にするので高性能で見た目の良いものにしたい。

リフォーム会社のご提案

トイレ2か所(便器2台)に比べ、コストが下がる上に2階には収納を増やす事ができるご要望かと思いましたが、洗面室も同様、お子様が大きくなられるとお出かけ前の時間帯など使用頻度が重なりますね。というお話しもさせていただきました。

Before

Before

以前のトイレ

After

After

節水型で、タンクを収納で隠すタイプの商品をご提案いたしました。以前と同じ場所で同じ広さですが、リフォーム後の方が広々と感じます。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

こちらの要望をうまく汲み取っていただき、とても満足できるおうちになって、本当に嬉しいです。最初からとても提案力があり、おしゃれで、ほぼ即決でした。アクシデントもたくさんあり、私の気持ちが落ち込んでしまったときも、担当者のHさんが、電話をくれて、不安なことを聞いてくださり、本当に心強かったです。ほぼフルリフォームでしたので、仮住まいの決定から始まり、その仮住まい先も、驚くご縁で、声をかけてくださり、子供たちも普段の通学に支障なく通えることができ、本当に感謝しています。工事中は、突然行っても、優しく対応してくれ、そして、いつどんな時に行っても、綺麗に整頓されていて、気持ち的に嬉しかったのを覚えています。 1から家つくりができた感じがして、たくさん決めることが多くて、大変でしたが、夫婦で楽しく家づくりができて、すごく思い出に残る出来事になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価がよかった
家から近い会社だったこと
どこよりも早く見積もりや提案をしてくれたから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ