比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. お客様のお住まいに合ったメーカー、プランをご提案
事例一覧へ戻る

お客様のお住まいに合ったメーカー、プランをご提案

建物のタイプ 戸建住宅 価格 246万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2018年10月27日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

キッチンリフォーム後に、浴室、洗面所、トイレのリフォームをご依頼いただきました。住宅設備機器を取り替えるだけでなく、洗面所とトイレの開き戸が使いにくいとご相談いただきました。

リフォーム会社のご提案

既存の浴室が一般的な大きさと異なっていたため、間取りに合った浴室にすることのできるタカラスタンダードをご提案しました。 洗面所の入り口はコストが抑えられるアウトセット引戸を、トイレは上吊引戸を採用しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

高品位ホーローの浴室は、傷つきにくく汚れにくいのが特徴。しっかりとしたフレーム架台で、震度6相当の揺れにも負けない強度があります。浴室全体を保温材で囲んでいるので、体の芯まで暖かさが持続します。

省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

ドアを開けると印象的なレンガ柄のアクセントクロスがお迎えしてくれます。コンパクトなスペースに合わせて、タンクレストイレに取り替えました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

ボールとカウンターが一体となっているので継ぎ目がない造りが特徴。洗面ボウル下の大きな引戸はゆっくりと静かにしまるソフトサイレンス機構付です。水色と白のストライプ柄の壁クロスが、暗くなりがちな洗面所を明るい雰囲気にしてくれます。

省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ