リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 900万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、窓・サッシ |
| 家族構成 | 夫婦、お子様3人 |
築13年の中古戸建を購入し、壁紙、床、トイレ(1階・2階)、お風呂、洗面所は必須でリフォームを希望 。また、和室を洋室化し、リビングと一続きにしたいです。 キッチンはどの位の費用がかかるかによって検討したいと思っています。
対象となる補助金申請含め、ご希望に沿ったリフォームを施工させていただきました。 中古物件から最新の設備が揃った快適な暮らしをご提案。
大幅な間取り変更はありませんでしたが、 リビングと隣接した和室を開放的な空間になるよう一続きに変更しました。 個室としても利用できるようアコーディオンカーテンを設置。
備え付けのキッチンは年式が古くなったこともあり 最新のキッチンへ交換したい 家族分の食器がしまえる大容量の収納があるとうれしい 使いやすさ、お手入れのしやすさ、機能性を重視 お子様が多いため食洗器は必須 また、勝手口ドアからの視線が気になるので交換希望
使いやすさ、お手入れのしやすさ、機能性を考慮し、リクシルのシエラをご提案いたしました。 大容量の食洗器やお掃除のいらない換気扇などを気に入っていただけました。 また、勝手口ドアは防犯面と断熱性を考慮しつつ、ガラス交換をご提案。 光をと入りれつつ、安全で視線が気にならないよう型ガラスをご採用いただきました。
ホワイトで統一され、シンプルで清潔感のあるキッチンでしたが、使用感があり、年式が少し古くなっていました。
コンクリート調の色味をご選定いただきました。 床の色となじみナチュラルな雰囲気へと変わりました。
吊戸棚のないカップボードのため収納容量が低く、使用感が目立ちました。
吊戸棚付きのカップボードをご採用いただき、 天井までの高さの吊戸にすることで収納力が格段に上がりました。
暖かくお掃除のしやすいお風呂を希望
断熱効果の優れているリクシルのリデアをご提案いたしました。 保温性・断熱性の高い浴槽や、汚れの付きにくい床が採用されており、お手入れのしやすいユニットバスとなっています。 また、雨の日でもご家族の洗濯物を干すことができるよう、浴室内の物干しを2本採用されました。
ベージュ系の色味で統一された落ち着きのあるユニットバス。
ヘリンボーンミントのアクセント壁を採用されました。 爽やかな印象となっています。
換気扇の年式や照明のデザインが少し古くなってしまっていました。
換気扇は換気乾燥暖房機を採用され、入浴時も暖かく、雨の日は洗濯物を干すことができるよう乾燥機付きを選定いただきました。 照明はダウンライトを採用され、凹凸の少ないすっきりとした印象となっています。
設備が古く使い勝手が悪いので、交換を希望。
1階はタンクレスのサティスをご提案。 2階は家族のみが使用すると想定し、グレードを抑えた手洗いタンク付きをご提案。
収納が使いにくくシンプル色合いのトイレとなっていました。
1Fトイレはリクシルのサティス。 便器カラーは床色に合わせてグレーを選定されました。 便器後ろの収納をなくしスペースを広げ、広く使いやすくなっています。 トイレ内に手洗い用の洗面を設置し、 ホテルのパウダールームのような上品な空間です。
収納部が使いにくく年式が古くなったお手洗い。
2Fは手洗い付きのトイレを提案。 吊戸棚を取り付け、収納を確保しました。
収納が多く、室内干しができるような洗面室への変更希望
ご家族が多いので収納たっぷりの洗面を提案。 洗濯機の上にはランドリーキャビネットがついているので、小物を干すのに便利です。 床は水廻りに強く掃除のしやすいクッションフロアを採用されました。
清潔感のあるホワイトの洗面。 収納力を上げたい。
引き出しキャビネット+吊戸棚で収納力をアップしました。 木目調の温かみのある洗面台を選定されました。 お掃除しやすい幅広の洗面ボールはお洗濯の余洗いにも便利です。
床の張替え、和室を洋室に変更し、リビングと繋がりを持たせたい
既存の床暖房を生かすため、上から接着できる薄くて耐久性の高いフロアタイルをご提案いたしました。 また、和室を洋室へ変更し、入口の開口を広げました。 個室としても利用できるよう間仕切りとしてアコウォールを設置いたしました。
使用感の目立つ床材。LDKとは孤立する和室。
畳を撤去し、リビングからひとつながりになるよう床材を合わせ、開口部分を広げました。
入口にはアコウォールを設置。 個室としても利用できるようにしました。
営業さんはこちらの希望を汲みつつも、その後のメンテナンスについても考えた商品の提案をしてくれたのが好印象でした。大規模なリフォームだったので、施工中も多少の不測の事態は発生しましたが、営業さんにも現場監督さんにも誠実に対応していただきました。
初めての大規模なリフォームで予算感も分からない中、まずはこちらの要望を聞き、金額と要望を加味してより良い提案を出してくれた。 他社が指摘していなかった所も細かく確認してくれて、補助金の利用も提案してくれた。
収納力アップ!ゴミ箱まで内蔵されたキッチンボード
タイル模様で楽しく綺麗に。
城下町の日本家屋
キッチン改修工事
最新機能を搭載したステンレスキッチン
全面リフォームにて住み継がれる戸建て【キッチン】
横浜市青葉区W様邸 キッチンリフォーム
ヒートショック対策をした浴室リフォーム
サイズアップ!お掃除らくらくゆったりお風呂
横浜市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で76万円
横浜市 戸建住宅 浴室、洗面、トイレリフォーム:浴室
海老名市 戸建住宅 浴室改修工事
タイル張りのお風呂を温かでお手入れ楽な寛ぐユニットバスに。
浴室のリフォーム
入るのが楽しくなるトイレリフォーム
明るいトイレでお子様も楽しく
奥さまも大満足の収納誕生!
手すりと、立ち座りサポートの収納キャビネットで将来的にも安心
【建替】アクセントクロスでお洒落なトイレに
贅沢な時間が流れる住まい:トイレ
横浜市 戸建住宅 トイレリフォーム
リノベーション
使いやすい洗面所にリフォームしました。
素足で過ごすリビングダイニング生活:洗面
モザイクタイルでアクセント
モノトーンの空間に質感のあるタイルでアクセントを
広々がうれしい 増築リフォーム
洗面所のリフォーム
和室2部屋と廊下を開放して広々LDを実現
北側でも明るく広々としたリビングを実現
騒音対策には二重サッシが効果的です。
広いリビングダイニングは食事の会話も弾みます。
隠れ家リビング
家族の集まる明るいリビング
築51年 風合いはそのままに住宅性能向上【リビング】
半日で完了 雨戸からシャッターに
二重サッシ&ペアガラスで高断熱効果
障子を外してカーテンレールを設置しました
茅ヶ崎市【内窓工事インプラス】補助金対応物件
藤沢市【電動化シャッターリフォーム工事】
内窓インプラス工事
インプラス工事