リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 940万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ |
| 家族構成 | 不明 |
お母様が退院されるので、バリアフリー化に伴い動線が短く済むような間取りに変更したい。戸はできる限り引戸にしたい。
床は段差を無くし、介護福祉相談員がアドバイスをしながら手摺等の設置位置を決定した。お母様が使うトイレは、車椅子が入っても余裕のある広さにした。
お母様が退院されるので、バリアフリー化に伴い動線が短く済むような間取りに変更したい。戸はできる限り引戸にしたい。和室を洋室にしてお母様の部屋にしたい。
和室は洋室にし、車椅子での移動も可能にしました。 ドアは全て引戸にし、お母様の部屋(元和室)からトイレへ直接行ける間取りにしました。
お母様が退院されるので、バリアフリー化に伴い動線が短く済むような間取りに変更したい。戸はできる限り引戸にしたい。
床は段差を無くし、介護福祉相談員がアドバイスをしながら手摺等の設置位置を決定した。トイレは車椅子が入っても余裕のある広さにした。
とても簡単なキッチンがもともと設置してあったのですが、生活するには使いづらく、お母様が安全で使いやすいキッチンにしてほしい。
コンロは安全に使えるようにIHにし、キッチンは気分が明るくなるよう、色合いも明るめの商品でご提案しました。
寒くて暗い。 タイル張りなので、目地が掃除しにくい。
浴室との段差をなくし、浴室換気暖房乾燥機を設置し、快適に入れるようになりました。
寒くて暗い。 タイル張りなので、目地が掃除しにくい。
浴室との段差をなくし、浴室換気暖房乾燥機を設置し、快適に入れるようになりました。
タイル等壁の掃除が大変。
ユニットバスの壁パネルは掃除が楽になります。 広くなり、色合いも明るくなったので、気分も明るくなります。
車椅子でも入れるようなトイレにしてほしい。
お母様の部屋から直接入れるような位置にし、車椅子でも十分な広さを確保しました。
車椅子でも入れるようなトイレにしてほしい。
お母様の部屋から直接入れるような位置にし、車椅子でも十分な広さを確保しました。
システムキッチンですっきりと
暗く古くなったキッチンを、収納力のある明るいキッチンに。
リビングで交差する家族
相模原市南区K様邸 キッチンリフォーム
キッチンはリビングを眺める対面タイプへ
来客の多い家でお客様に背を向けずに済むのが嬉しい対面キッチン
相模原市中央区F様邸 キッチンリフォーム
上品な柄のアクセントパネルで、落ち着けるバスルームに
足を伸ばせる浴室に…
お気に入りのモノたちに囲まれて暮らす:浴室
ウォークスルークロークのある家:浴室
ご主人の好きなグリーンな浴室!
戸建 浴室リフォーム
モダンで洗練されたバスルームはあたたかさも抜群
和式トイレを洋式に変更
1・2階とも節水タイプにトイレ改装
TOTOネオレストAH1ですっきりしたトイレへ
独立した子供部屋をサニタリーに大変身!
壁や床も一緒にきれいに トイレ改装工事
憧れのタンクレストイレ
川崎 戸建住宅:家事ラク子育てリフォーム トイレ