比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. レイアウト変更キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

レイアウト変更キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 156万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

キッチンの配置を変えて、使いやすいキッチンにしたい。

リフォーム会社のご提案

以前お世話になったお母様からのご紹介で、娘さん(奥様)のお宅にお伺いしました。キッチンは、2階のリビングダイニングからつながるコーナースペースにありました。今回のリフォームのために、奥様はいくつかのショールームへ足を運ばれ、お好みの仕様などイメージ作りをされていました。そのイメージプランが実際に工事可能かどうかご相談を受けました。給排水や換気などの位置が変わるため慎重に確認してのご提案となりました。電動昇降の吊戸棚や、食洗機・ファンが汚れにくいレンジフードなど家事楽機能充実のキッチンになりました。

Before

Before

以前はL型のキッチンでした。シンク正面の出窓はキッチン小物を置け便利でしたが、西向きのため、夕飯の支度の際正面からの日差しがまぶしいとの事でした。

After

After

冷蔵庫を移動して、壁付のI型キッチンに変更しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

調理スペースたっぷりのステンレスカウンター。正面壁のリモコンやコンセントも、使い方をご相談しながら位置決めをしました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ