比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市緑区
  5. 石橋ホーム資材株式会社(ロッキー)
  6. LIXILリシェント玄関引戸で一日で明るく防犯性断熱性アップ!
事例一覧へ戻る

LIXILリシェント玄関引戸で一日で明るく防犯性断熱性アップ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 56万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 2024年3月4日 構造 木造
施工地 神奈川県 相模原市中央区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

玄関の引戸が経年劣化で外観の見栄えが悪くなった。引戸の鍵のかかりが悪くなったので、これを機に防犯性の高いものに変えたい。デザインもできればアルミの単色ではなく木目調で明るくなることを希望します。最近では断熱性のある玄関引戸もあるようなので、この地域に合った断熱性能で提案してほしい。現在あるランマはなくても構わない。

リフォーム会社のご提案

玄関引戸が枠ごと綺麗になるリフォーム玄関引戸をご提案いたしました。鍵はピッキングに強いディンプルキーになるので安心です。デザインは木目調の中から明るい色味の槇調をお選びいただきました。引戸で補助金のあるグレードにするのは難しいので、施工地にあった複層ガラスのPG仕様でご提案いたしました。ランマをなくして上まで扉になったので、重厚感高級感がある仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

LIXILのリシェント玄関引戸2で、たった一日でお家の顔である玄関が明るく、防犯性や断熱性アップで快適に生まれ変わりました!

デザイン重視
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

・希望等について丁寧に対応していただきました。 ・施工についての説明も大変わかりやすく、特に疑問もありませんでした。 ・何の不安もなくお任せできて感謝しております。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価・実績が良かったから。 ・担当の方の印象が良く、説明が分かりやすかったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ