リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,020万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 21〜25年 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 神奈川県 横浜市緑区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、浴室・ユニットバス、トイレ、リビング、洋室、玄関、階段 |
| 家族構成 | 夫婦、娘夫婦、子供2人 |
昨年から改装の話が出ていて、食器洗浄機が壊れたのをきっかけに見積もりをお願いしました。 完了までの説明を丁寧にして下さった事が印象的でした。 一階が半地下構造になっており湿気対策、冷たさ寒さを軽減したい、カビが気になる。
湿気には弊社オリジナルのシラスを使った塗り壁を、冷気対策には床暖房を、また床・壁・天井に断熱材を施工、内窓設置を行い断熱効果を高め、生活の質向上を目指しました。 弊社ではお客様の満足を第一に考え、工事完了までの流れ、アフターサービス、保障の範囲などを丁寧に説明をさせて頂く事を心掛けております。
使いやすいキッチンにしたい
手の届きにくい吊り戸棚は電動のものを選択、食洗機もビルトインし作業性が良くなるよう提案いたしました。
寒さとカビ汚れが気になる 段差をなくしたい
半地下構造でしたので、寒さを和らげるために浴室暖房乾燥機の設置と、保温浴室の採用を提案いたしました。
古くなったので新しくしたい
居室はシンプルに仕上げたので、トイレはお好きな壁紙で遊び心を加えることを提案いたしました。トイレや浴室は多少お好きな柄で遊んでいただいても、格好良く落ち着く場所です。 便器をタンクレスにする事により広さに余裕が出て使いやすいトイレになりました。
かわいい壁紙で明るく、タンクレス採用で広くなりました。
寒さと湿気をどうにかしたい。
寒さと湿気を気にしてらっしゃったので、窓は二重サッシにし、床暖房を採用、壁は調湿効果の期待できるシラス壁を提案いたしました。
新しく綺麗にしたい。寒さが気になる。
経年劣化で汚れていたり日焼けしていたクロスを替え、リビングでも採用した二重サッシの提案をいたしました。また床と壁に断熱材を施し、年中過ごしやすい環境をご提案しました。
二重サッシで年中過ごしやすく、子供部屋にも適しています。
壁紙が白くなり、明るく感じるようになりました。
収納を増やしたい。
限られたスペースで収納を増やせるように、天井までのサイズに合わせて収納を設置しました。 高い所には季節外れの靴を収納できるようになり、便利になったと喜んでいただけました。 姿見と一体型の収納を提案しスペースを広く使う提案もいたしました。
収納が少ないのが悩みでした
天井までの収納をご提案
勾配を緩やかに上りやすくしたい。
1階から2階への階段は巾を広げ勾配を緩やかにかけ替え、手すりを取り付ける事により、登りやすく安全な階段になりました。 玄関の建具と材質を合わせ統一感を持たせることを提案いたしました。 2階から3階への階段はクロスを張り替え、手すりを取り付け、階段はそのまま生かす事を提案いたしました。
A様邸 改装工事
リビングと一体感のあるキッチン
横須賀市【キッチンのリフォーム】クリナップラクエラが81万円
バースタイルのキッチンへリフォーム
贅沢な時間が流れる住まい:キッチン
川崎 戸建住宅 シンプルライフリフォーム:キッチン
使い慣れた壁付けキッチンを、収納力とデザイン性でアップデート
増改築工事
すっきりさわやかなユニットバスで快適に!
ステンレス浴槽からお手入れが楽なユニットバスへリフォーム
浴室リフォーム
1日の疲れを癒す浴室に大変身!
横浜市 戸建住宅 水廻り、玄関収納リフォーム:浴室
浴室の改装
お気に入りのモノたちに囲まれて暮らす:トイレ
タンクレストイレにリフォーム。手洗い器も新しくなりました。
【大規模改修】築40年以上のアパートを住宅にリフォームしました
横浜市 戸建住宅 トイレ改修工事:1階トイレ
収納力豊富!トイレをゆったりくつろげる空間に!
水回りのリフォームで家事もラクラク
上質なデザインと光で演出する、こだわりのトイレ空間
新設した床暖房でぽっかぽか。
床暖房・スラブ表しの壁で広々としたリビング
2×4木造住宅の2階居室を改修、開放感ある セカンドリビングに。
贅沢な時間が流れる住まい:リビング
バリアフリーで将来を見据え【親世帯】
小さなお子様も安心扉取付工事
愛犬家による愛犬のための家造り
WICも綺麗にリフォーム。姿鏡付きの建具で身だしなみチェック!
下がり壁を取り壊して活用できていなかった洋室を有効活用
お部屋をつくったら景色が変わった
織りもの工房とサロン
二世帯を楽しむ家
和室から洋室へのリフォーム
リビングのような寝室になりました
明るい雰囲気を残した玄関
木製玄関ドアからアルミ製玄関ドアへ
庇を大きくしてモダンな玄関空間
ロートアイアンとブルーの玄関周り
使い勝手の良い引戸玄関リフォーム
横浜市 戸建住宅 玄関・浴室改修工事:玄関
電子キーの玄関ドア交換
とにかく明るく開放的に
内階段ができた日!
リノベーションで父と娘ののびのび新生活
M様邸 階段手摺取り付け工事
広い吹き抜けのあるゆったりとした階段室。
アプローチ階段のリニューアル。
手すりの設置で安全に上り下り 補助金対象工事