比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市都筑区
  5. デックス株式会社
  6. 茅ヶ崎市 S 様邸 リフォーム
事例一覧へ戻る

茅ヶ崎市 S 様邸 リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年5月20日 構造 不明
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々

リフォーム会社のご提案

キッチン本体、壁、床を交換して、全体的に明るいキッチンにリフォームできました。 床はリクシルのDフロア、イタリアンウォールナット色を使用。 壁のクロスをホワイト色にして、全体的に清潔感のある台所にできました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

全体的に明るいキッチンにリフォームできました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築40年の浴室をリフォーム。

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレスペースの床、便器を交換。 メンテナンスしやすい床材、便器を使用することで、清潔に使用できるようにしました。

詳しく見る

洗面

洗面

築40年の和室の間仕切りを変更して、洗面コーナー、収納造作、畳敷の床をフローリングにリフォーム。 以前、浴室内にあった洗濯機を新たにスペースを設け、洗面台、洗濯の間取りを設けました。又、天井空間を一部利用して天棚収納にして、全体的にスマートに見栄えよく配置できました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ