比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. しっかりとした品質の設備で妥協のない安心できる我が家へ
事例一覧へ戻る

しっかりとした品質の設備で妥協のない安心できる我が家へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 633万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年12月27日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市栄区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレトイレ洗面洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

当初は別の物件のリフォームを希望していたが、自宅の水まわりが老朽化してきていたので、先に自宅のリフォームをお願いした。特に希望はありませんが、しっかりとした品質の設備が安心できるので、妥協はあまりしたくありません。

リフォーム会社のご提案

隣接する店舗のリフォームを希望、とのご依頼を受けまして調査や打ち合わせなどを行いましたが、次第にご自宅のリフォームへの関心が伺えましたので、キッチンやバスルーム等の現状のご不満をお聞きして、設備を交換するとどのように快適になるか、問題を解決できるかをお話しさせていただきました。 また水まわりの設備機器は、価格よりも品質や機能を重視されましたので、ご希望にあう設備機器をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前よりも、作業スペース・シンク幅が広くなりました。また、窓枠と合わせて、オレンジ色のキッチンパネルにしたことで統一感のあるキッチンになりました。

収納充実
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ライトグレーのアクセントパネルで落ち着いたイメージに仕上げました。以前よりも広く、保温性のある浴室を設置したため、ゆったりと長くご入浴の時間をお楽しみいただけます。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

背面の一部だけに施工することで、トイレ室内がパッと明るくなります。窓枠、幅木の茶色ともよく合っています。

省エネ
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

ブルーのアクセントクロスで、とても爽やかな印象になりました。また、エコカラットのため、脱臭・調湿に優れているため快適な空間になります。

省エネ
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

お手入れしやすい工夫がされている洗面化粧台に交換しました。以前と同じ大きさではありますが、光沢のあるホワイトのパネルで、高級感のある仕上がりになりました。

収納充実
デザイン重視
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

同じ空間にあるといれと合わせて、白を基調とした洗面台にしました。鏡もシンプルで飽きの来ないデザインとなりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ