比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ピンクのアクセントクロスでかわいく

ピンクのアクセントクロスでかわいく
建物のタイプ 戸建住宅
価格 43万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL エコカラット
施工地 神奈川県 横浜市栄区
家族構成 ご家族

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 デザイン重視 、 子供が独立後の住まい / メーカー:TOTO / 商品名:ネオレスト AH1 / 種別:洋式:タンクレス / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / その他採用機器・設備:LIXIL エコカラット

リフォーム会社のご提案

隣接する店舗のリフォームを希望、とのご依頼を受けまして調査や打ち合わせなどを行いましたが、次第にご自宅のリフォームへの関心が伺えましたので、キッチンやバスルーム等の現状のご不満をお聞きして、設備を交換するとどのように快適になるか、問題を解決できるかをお話しさせていただきました。 また水まわりの設備機器は、価格よりも品質や機能を重視されましたので、ご希望にあう設備機器をご提案させて頂きました。

Before

Before

After

After

床のクロスに縦のラインが入っており、より空間が広く感じます。ペーパーホルダーもスタイリッシュなデザインでおしゃれな空間になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ