比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. ユニットバスへの交換と洗面台の位置変更で使いやすく。
事例一覧へ戻る

ユニットバスへの交換と洗面台の位置変更で使いやすく。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

タイル浴室が寒いのと段差を無くしたいのでユニットバスに交換したい。洗面所は床がべこべこして床が抜けそうで心配。洗面所の扉は全開しない状態で、窓も大き過ぎて寒いのと落ち着かないので改善したい。

リフォーム会社のご提案

洗面所の床は下地からやりかえるので、この機会に洗面台の配管移設することが可能です。窓も大き過ぎてご心配ということなので、洗面台の向きを90度移動して取付しました。洗面所の扉も全開し通路も広くなり使い易くなりますした。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルの浴室からユニットバスに交換しました。冬の寒さと掃除のしにくさが気になるということで人気のあるTOTOのサザナをご提案させていただきました。浴槽横に手すりとシャワーのインテリアバーを手すり兼用にしてこれからも安心です。

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の床下地をやりかえるので、このタイミングで洗面台の設置位置の移動をご提案しました。洗濯機と並べて洗面台を置くと洗面所が広く使えて洗面所入り口ドアも全開できます。窓にかぶってしまいますが、窓が大きすぎて気になるとのお話もありましたので今回はそのまま取付させていただきました。

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ