比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 株式会社ザ・トーカイ
  5. あこがれの対面キッチンへ!
事例一覧へ戻る

あこがれの対面キッチンへ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 座間市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

キッチンを入れ換えたい。

リフォーム会社のご提案

ローコストな、キッチンの配置を変えないプランと、お友達を呼んで一緒にパン造りをすることがあるとのことでしたので、ダイニングにいる方と一緒にお話ししながら作業出来る、対面キッチンプランの2パターンをご提案させていただきました。あこがれだったという、対面キッチンプランをご採用いただきました。

Before

Before

キッチンとリビングの間には、家具カウンターがありますが収納力があまりなく、カウンターの上に物が出しっぱなしになっていて、雑然とした様子でした。また、そのすぐ横には冷蔵庫が置かれていて、通路が狭めでした。

After

After

キッチンを対面に変更。出窓の前には、フロアカウンターを配置。引出タイプで収納しやすくなりました。冷蔵庫とワイヤーラックも窓側に配置し、キッチンへの通路も広く、使いやすくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご主人様のご希望で、照明をライティングレールに。スポットライトを複数取り付け、スタジオの様なイメージに。他のライトも付け足せます。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ