比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. 落ち着いた仕上がりのリフォームに
事例一覧へ戻る

落ち着いた仕上がりのリフォームに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 190万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2019年12月12日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面玄関
家族構成 ご夫婦・お父様

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

リフォーム後に玄関先が狭くならないように。 カバー工法の施工で前出寸法が大きくならないように。

リフォーム会社のご提案

お客様の気になる点を払拭出来るように施工前にドアを外し実際の部材をあて、施工後の前出の位置を見ていただきました。お客様がご心配されていた点を出来るだけ詳しくご説明させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

収納も工夫され、壁に磁石がつく事を上手く利用し、シャンプーボトルなどは、右側のパネルに。 前をスッキリさせているので、お掃除もラクラクですね。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の横には水ハネ対策としてパネルを張り、水気をキッチリガードしました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

家全体の雰囲気にとてもマッチした仕上がりになりました。新築のようですね。と喜んでいただけました。

省エネ
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/男性)

5

基本的には担当の方とのコミュニケーションではありましたが、丁寧な対応ぶりからこちらの会社のリフォーム工事への取り組み姿勢のようなものを感じました。

この会社に決めた理由

・ホームプロの評価が高かった ・素人の面倒な問い合わせにも丁寧に対応していただいた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ