リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 64万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1週間 |
竣工年月日 | 2014年8月30日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 神奈川県 横浜市中区 | リフォーム箇所 | トイレ、洗面 |
家族構成 | 不明 |
・トイレスペースに収納を増やしたい、掃除をし易くしたい。 ・洗面台を新しくしたい。
・トイレ自体に収納スペースが有り、すっきりしたデザイン、そして掃除もし易い商品をご提案させていただきました。 ・洗面台はシャワー、水栓回りの汚れ、水たまりが気にならない 様に、水が掛かりにくいタイプを、また、手のふさがっている時でも 操作しやすいフットスイッチもご提案させていただきました。
・収納を増やしたい。 ・掃除をし易くしたい。
・トイレ内の広さを考慮して、トイレ自体に収納スペースが有り、スッキリしたデザインで掃除のし易いスリムタイプの商品をご提案させていただきました。
【施工前トイレ】
汚れのつきづらい洗面台にしたい。 手のふさがっているときでも操作しやすいようにしたい。
・シャワー、水栓回りの汚れ、水たまりが気にならない様に、水が掛かりにくいタイプで、またフットスイッチもご提案させていただきました。
【施工前 洗面所】
工事内容の変更などいろいろ対応いただきありがとうございました。担当の方の人柄に安心してお任せすることができました。工事の皆様にも丁寧に対応していただき、問題もなくスムーズに工事が終わって良かったです。今後何かあればよろしくお願いします。
他に見積りがかなり安い会社もあったのですが、担当の方の人柄と丁寧なやりとりに信頼が持てたので今回お願いしました。また、見積りの際、当初こちらで決めていた製品に対して、トイレ内の広さを考慮してスリムタイプの提案をしていただいたり、コンセントの位置など細かいことを確認していただいたのも決めた理由です。他社の担当の方はこちらの依頼したこと以外の提案などは無かったので。
戸建の水まわりお取替リフォーム
遊び心ある内装の節水トイレ
無駄をなくしてすっきりトイレ空間
トイレ工事
使いやすいトイレに
トイレ1階リフォーム
横浜市 戸建住宅 浴室、洗面、トイレリフォーム:トイレ
充実の収納とサイズの洗面化粧台を新しく増築部分に設けました。
生活スタイルの変化に伴う浴室、洗面の増設工事
洗面化粧台リフォーム
ミニマルでシンプルなデザインの洗面台
お気に入りのミラーをアクセントにした造作洗面カウンター
セカンド洗面を設置して快適な住まいへ
繊細で美しいカウンターを使った洗面化粧台リフォーム