比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横須賀市
  4. 栄田建設木材工業有限会社
  5. 【新築】大きな吹き抜けのある家
事例一覧へ戻る

【新築】大きな吹き抜けのある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,580万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 三浦郡葉山町 リフォーム箇所 リビング玄関その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 新築・建替え

お客さまのご要望

隣家からの視線をさえぎりつつ、室内は明るくしたい。 リビングに小上がりスペースをつくりたい。

リフォーム会社のご提案

大きな吹き抜けをつくり、なるべく高い位置に窓を設け、太陽光を室内に取り入れるようにしました。 小上がりは階段2段分の高さを取り、部屋全体を眺めるようなスペースとなっています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

小上がりの上からリビングを見下ろす 吹き抜けの上部より明るい陽射しが室内にふりそそぎます。

明るく広々
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

玄関入ってすぐ横にシューズクロークを設けました。棚板と金属製の受け金物だけのシンプルな構造ですが、十分な収納力です。入口には折り戸も付けてあります。

収納充実
詳しく見る

その他

その他

約11畳の大きな吹き抜け空間。天井から下がるウッド調のペンダントがアクセントです。 天井近くに設けたFIX窓からは太陽の光を1階まで運びます。

明るく広々
デザイン重視
新築・建替え
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ