比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 鎌倉市
  4. 株式会社ツボイ(アイホーム)
  5. 耐震システムバスへの取替と畳から無垢材フローリング貼に
事例一覧へ戻る

耐震システムバスへの取替と畳から無垢材フローリング貼に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 181万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2019年7月8日 構造 木造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 浴室・バス洋室窓・サッシ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

タイル貼りのお風呂をシステムバスにしたい。 和室の畳をフローリングにしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室はなるべくゆったりと寛ぐ空間にしたいとのことで、無駄なスペースを造らないシステムバスをご提案しました。 和室の床材はぬくもりを感じる素材にしたいとご希望いただいたので、無垢フローリングをお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

在来工法(タイル貼り)の浴室から耐震システムバスルームにリフォームしました。浴室の有効面積を最大限活かせるように、ピッタリサイズの浴室が可能なタカラスタンダードのレラージュを採用されました。

省エネ
詳しく見る

洋室

洋室

クルミフローリングは、明るい色合いで肌触りが柔らかく、あたたかみがあるのが特徴です。

自然素材・木質感
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

外壁補修の少ないカバー工法で、ジャロジー窓から上げ下げ窓に交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ