比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. 株式会社さがみ住宅管理(さがみリフォーム設計工房)
  6. 水廻りを快適に、暖かくすごせる空間に。
事例一覧へ戻る

水廻りを快適に、暖かくすごせる空間に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2016年9月17日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市泉区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング階段
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

築30年近くになり、水回り設備が古くなってきたとのことでした。お客さまと打ち合わせをして、特に1階を有意義に使いたいとのことでしたので、一緒に暮らすワンちゃんも暮らしやすいリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

1階のリビング隣の和室を、洋室にリフォームしリビングとつながりが持てるようにしました。そしてリビングとキッチンにも明り取りの開口とカウンターを設置して洋室(元和室)+リビング+キッチンが一体となるリフォームをご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

トクラス ベリー のキッチンにリフォームしました。お客様がショールームで一目ぼれしたシンクと扉のお色で喜んで頂けました。トクラスのキッチンはカウンターの材質が特にお客さまから人気があります。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存のタイルの浴室からユニットバス TOTO製 サザナにリフォームしました。以前はタイルで冷たくて寒い浴室でしたが、暖房換気扇や手摺などを設けて、使いやすく体にもやさしい浴室に変身しました。

バリアフリー
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のトイレはプライベートな空間として利用したいとの事でした。節水型のトイレと角型のボウルを新しくし内装も貼り換えて綺麗に仕上がりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

使いやすくお手入れしやす、TOTO製 サクアの洗面化粧台を設置して内装も貼り換えをおこない明るい空間になりました。やはり下部収納は引出しにして大変使いやすいとご好評でした。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビング床には温水式の床暖房を窓はガラスを真空ガラスに交換し断熱性能を高くして明るく暖かいリビングにリフォームしました。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

階段

階段

古い階段に、上貼りのリフォーム階段を施工して滑りにくくして手摺も設けて安心して使える階段になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ