比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社ワカバヤシ
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

トイレ交換工事

トイレ交換工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 リノベーション / メーカー:Panasonic / 商品名:アラウーノV / 種別:洋式:タンクレス

お客さまのご要望

長年使用している為、劣化が目立つので便器交換・クロスの貼り替え等を行いたいとのご要望を受けました。

リフォーム会社のご提案

トイレのクロスを上下で貼り分けることでアクセントを付けました。また、クロスの下部分は床に合わせて白木色を使うことで統一感が生まれ、柔らかい雰囲気が出ていてリラックスできる色合いになりました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

担当者の方はじめ、会社の方々、現場の職人さん方、みなさんとても感じがよく、誠実さがとても感じられました。 狭くて古い建物なので、難しい現場だったと思いますが、みなさんとてもがんばってくださいました。特に担当者の方と職人さんたちとのコミュニケーションが素晴らしく、次々に起きる難題にも的確に対応してくださいました。私の細かい要望にも応えていただき、また迷っているとプロとしての的確なアドバイスをしてくださり、とても頼りになりました。 最初の予算を低めに設定していたので、最終的には金額が上がりましたが、古い建物故に思いがけない事態が発生してその応急処置(予定外でしたが、これも早急に対処していただきました)や、こちらの要望が増えたりしたことなので、それについてもきちんと説明してくださり、納得の上でした。 おかげさまで思った以上の仕上がりで、とても満足しています。また次回もお願いしたいと思いました。

この会社に決めた理由

見積書がわかりやすかったこと。またキビシイ予算でしたが、それでもなんとか近づけようと努力してくださったことがよくわかり、その姿勢に誠実さを感じました。
相見積りで決めかねていたところ、一度会社を訪問してみようと思い訪ねたところ、社屋の整然とした雰囲気と社員の方々の丁寧な対応が感じ良く、またアフターサービスの体制がしっかりしているところが決め手となりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ