比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市高津区
  5. 株式会社セーフティーハウス
  6. 外壁塗装で生まれ変わりました!
事例一覧へ戻る

外壁塗装で生まれ変わりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 70万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 2016年9月7日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市高津区 リフォーム箇所 外壁階段
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

かねてよりお付き合いのあるK様。 今回は、「外壁の塗装が所々剥がれてきた為、綺麗にしたい。」とご依頼を頂きました。

リフォーム会社のご提案

ご契約後のお色合わせ等、施工業者含め、しっかりお打合せをさせて頂きました。 ご依頼頂きました‘塗装の剥がれ‘に加え、外壁の繋ぎ目に‘ヒビ‘が見受けられました。 その為、そちらも綺麗に仕上げさせて頂きました。 又、より安全を考慮し、玄関へ繋がる、急な外階段には、新たに「滑り止め」を設置しました!

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の目地部分(繋ぎ目)がヒビ割れている部分を含め、綺麗に施工しました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

階段

階段

こちらの画像は、玄関から下へ向かっての視点です。 急な階段ですので、安全性を考慮し、段鼻部分には滑り止めが付きました!

高齢者・介護
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ