比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社安江工務店
  6. ホワイトハウス・リノベーション
事例一覧へ戻る

ホワイトハウス・リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 尾張旭市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室洋室玄関階段収納
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

デザインを一新したい。住宅設備を新しくしたい。清掃性や省エネ性能を向上させたい。家族が喜ぶ空間(個室、共有空間)。横の物置土間をつなげてシューズクロークにしたい。玄関扉取替。サンルームを作りたい。パウダールームをつくりたい。

リフォーム会社のご提案

デザインのご提案。最新の住宅設備のご提案。お子様部屋の提案(収納確保)、広々とした2ボール洗面&パウダールーム配置、フロートトイレ設置。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOTOザ・クラッソ ペニンシュラ型の対面キッチン 背面収納は吊り戸はなしの下部収納とし、圧迫感もなく、採光も取れて白いキッチンがより明るく広々とした空間になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOレストパルフロートタイプ。 背面収納確保。壁は、腰高に見切り材を入れて上と下のクロスを別の色味とし2トーンでデザインしました。

詳しく見る

洗面

洗面

念願のパウダールーム付の洗面室。ご家族で使用時間が重なっても問題ないよう2ボウルタイプの洗面と、ワイドミラーを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングダイニングキッチンは2階の配置でリビングがご家族様がゆったりとお過ごしいただけるよう広くとりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンとつながりを持たせた一体感のあるダイニングキッチン

詳しく見る

洋室

洋室

落ち着いた照明と、壁紙を選定。壁掛けのTV、TV裏には、ウォークインクローゼットを配置して、お部屋のスペースを最大限広く活用できるよう設計いたしました。

詳しく見る

洋室

洋室

男の子部屋

詳しく見る

玄関

玄関

YKKドアリモ カームブラック 電子キー 袖付親子扉 採風タイプ

詳しく見る

階段

階段

DAIKENのリフォーム用階段部材を使用し見栄えをキレイに仕上げました。照明もデザイン性のあるものを新たに取付けました。

詳しく見る

収納

収納

玄関土間つながりでシューズクロークを配置。畳3~4畳ほどの広いスペースを贅沢に間取りしました。外から帰宅して上着などもすぐにかけられるようにハンガーパイプや、棚は可動棚の為、靴の大きさによって棚の高さを変更できるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ