比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 豊川市
  4. 株式会社参邑
  5. トイレと共に壁紙を変え、イメージ一新。オシャレなトイレに
事例一覧へ戻る

トイレと共に壁紙を変え、イメージ一新。オシャレなトイレに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 2021年6月14日 構造 不明
施工地 愛知県 豊川市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

トイレの交換とともに床、壁も変えてイメージを変えたい。

リフォーム会社のご提案

トイレの交換の際には、床・壁交換もオススメしています。 床・壁には長年の汚れと匂いが染みついています。 掃除では落としきれないので、この機会に変えるのがいいでしょう。 イメージを変えたいということで、ダーク系のお色をご提案させていただきました。 オシャレな雰囲気を出せるとともに、汚れが目立ちにくいのもメリットです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

老朽化によるトイレの取替と共に壁紙、床も張り替え、白基調の個室トイレから、グレーのトイレへ生まれ変わりました。 オシャレで高級感あふれるトイレをお客さまにも気に入って頂けました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る
施工会社:株式会社参邑

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ