比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 家族団らんの空間が快適になりました!!
事例一覧へ戻る

家族団らんの空間が快適になりました!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 315万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなったので新しくしたい。

リフォーム会社のご提案

ご家族様とお話し合いを何度も重ねながら作り上げる事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ステンレスで人気のクリナップ商品です。下の段はペットボトルが立てて入れられる高さが特徴です。吊戸棚部分を撤去した事により明るく広々とした空間を作り出せました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前の浴室も黒を基調としてました。今回も優しいお色の黒をアクセントパネルにお選び頂きました。この一枚で浴室の雰囲気が一気に変わります。浴槽も半身浴を楽しんで頂けます。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

以前使用されていた商品と見た目は同じようなタイプですが、フチが無いので掃除がとってもしやすく、シャワーノズルの先端が取り外し可能なので、衛生面も安心。そしてお値打ちなので人気。クッションフロアがとってもオシャレなアクセントになりトイレをより一層引き立てます。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

壁水栓なので洗面ボウルが広く感じます。バケツなど高さがある物を入れるのに便利です。また水栓の特徴で壁水栓なのに左右に動かす事が出来ます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

クロスの貼替えとフローリングの上張りをして家族が集う空間を心機一転です。長年使用していると、気づかなかった汚れや色落ちに気づかされます。キレイになると眺めているだけでも楽しくなりますね!!

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ