比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 有限会社オーワキ東名古屋(オーワキリフォーム)
  6. リノベーション。
事例一覧へ戻る

リノベーション。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

各部屋や水回り、全体的に古くなってしまったので きれいにしたい

リフォーム会社のご提案

水回りは全部お取替えしました。 各お部屋の床・クロスはすべて貼り替え。 合わせて、建具や収納部分も新調いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチン:タカラ レミューW2700、カップボード:タカラ レミューW2748にてリフォームしました。 キッチンとカップボードに合わせて照明もチェンジ。 建具・収納の取り換え、フローリング・クロスの貼り替えも同時に行いました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

古くなってしまったタイル貼り浴室でしたが、ユニットバスにて一新。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTO レストパルにてトイレリフォームをしました。 既存の窓は、エコカラットを貼り、窓をふさぎました。 収納スペースが増え、別置き手洗い器を設置。 それでもリフォーム前より、スッキリ広く感じられます。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

パナソニック 高級ランクの洗面化粧台を使用して施工しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

クロス・フローリングを貼替しました。 フローリングは重ね貼りして、冬の冷えを緩和。 窓は内窓「インプラス」を取り付けしました。 防音・断熱で省エネ効果が高いです。 メイン照明を取り替え、ダウンライトを追加で取り付けました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ