リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 700万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 愛知県 名古屋市千種区 | リフォーム箇所 | キッチン・台所、トイレ、洗面所・脱衣所 |
| 家族構成 | 不明 |
長年検討し、なかなか踏み切れなかったリフォーム工事。クチーナに一目惚れをし、是非クチーナの商品でリフォームをしたい、とのご要望でした。
キッチンはクチーナでご提案。 シンプルで高級感や清潔感のある空間になるよう、ホワイトでまとめました。お気に入りの商品なのでこれからキッチンに立つのが楽しみになります、とお喜びの声を頂きました。
お気に入りのクチーナで、明るく清潔感溢れるキッチン空間にしたい、とのご要望でした。
クチーナでご提案しました。 シンプルで清潔感のある空間になるよう、ホワイトでまとめました。さらに高級感も感じられるよう、床はタイルを貼ることをお勧めしました。 お気に入りの商品なのでこれからキッチンに立つのが楽しみになります、とお喜びの声を頂きました。
茶色や黒が多く、少し重い雰囲気です。
全体的に白でまとめ、とても明るい雰囲気になりました。
キッチン、洗面と同様に明るくすっきりとした空間にしたい、とのご要望でした。
スッキリとした空間にしたいとのことだったのでタンクレストイレを提案しました。 タンクがなくなりとてもすっきりとした印象に。 シンプルですが、ゴールドの紙巻器をアクセントに高級感のある空間になり、内装も貼替えたので明るくなりました。 洗面との統一感もとれてまとまった空間になり、お客様からもお喜びの声を頂きました。
タンクのあるトイレでした。
タンクレストイレにすることによってスッキリとした空間になりました。
おしゃれで広々と使いやすい洗面にしたい、とのご要望でした。
Panasonicのラシスをご提案。 以前は真ん中にボウルがありましたが、端に寄せることでお化粧をしたり小物を飾ったりと、スペースを有効利用できるようになりました。鏡と洗面台の間の壁には、アクセントにエスニックなイメージのランタン型のモザイクタイルを貼り、木目の扉とのバランスも良く、洗練された洗面になりました。ボウルも少し大きくなったことで使いやすくなり、お客様にも喜んでいただけました。
白をベースにシンプルな洗面台でした。
鏡のライン照明をアクセントに、おしゃれな洗面台になりました。タイルや木目の扉が柔らかい雰囲気を出してくれています。
レンガのアクセントクロスが映える対面キッチン
黄色が目を惹くキッチン
築40年のご実家を断熱フルリフォーム
お手入れもらくらく!収納力抜群のキッチン
【建替】収納充実!床暖ありで快適 美しい対面キッチン
Muku こだわりの木材に囲まれて
壁を撤去し高さも調節したキッチン
スイス漆喰 手洗付きカウンター
身体と環境に優しいトイレ。
車いす対応トイレ
トイレ新設
トイレリフォーム
ラクラクお手入れ Panasonic アラウーノ
トイレ内装リフォーム
洗面所に内窓プラマードUを取付け
一宮市で水漏れで困っていたので水廻りの工事しました
隠す収納ですっきりした洗面になりました
クロス張替えで一新した洗面脱衣所
オシャレな洗面台に変身!!
洗面内装工事
洗面の下台のみ新しくしました