比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 機能と収納にこだわった水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

機能と収納にこだわった水廻りのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 379万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

各水廻りにおいて要望がありました。話し合いを重ねて、動線なども考慮しながら少しでもご希望に添えるよう、ご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚の下に、更に収納を設置する事で、直ぐに物が取り出せる優れもの。オシャレなので人気のオプションです。作業台と流しを統一する事で、継ぎ目が解消されサッと一拭きで汚れが取れます。食洗機で効率よく、優れた洗い上がりで衛生面も安心です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

雨の日に助けてくれるランドリーパイプ!!乾燥機も完備で雨の日のお悩みも解消です。また、日々の疲れを癒してくれる半身浴タイプの浴槽でゆっくりくつろげるお風呂になりました。暖色系のライトがより心を落ち着かせてくれますね!! 今まで脱衣所と入口に段差がありました。無くなった事で心配事も解消です。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

犬を洗面所で洗いたいとご要望を頂きました。壁水栓の洗面台は多数あっても水栓が左右に動かせる商品が少ない中で、人気のピアラをご提案。鏡も3面鏡にする事で見た目がスッキリ!!雰囲気も明るくなって心地良いですね。

収納充実
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ